活動紹介

ホーム

>

活動紹介

>

イベントのご紹介

イベントのご紹介

助成金の授与式など、当財団が主催しているイベントのご紹介です。

2019年4月9日
岡三加藤文化振興財団、平成31年度助成金授与式を開催

平成31 (2019) 年4月9日(火)、平成最後の当財団イベントとして「平成31年度助成金授与式」を「都シティ 津」におきまして、助成対象者27名(1名欠席)と加藤専務理事、武田選考委員長、二見選考副委員長、事務局長が出席し開催いたしました。

授与式後は、懇談会に移り各助成対象者から研究・普及・文化活動内容を紹介していただき、1年間の各活動への強い取り組み意欲を語っていただきました。

平成31年度助成金授与式 平成31年度助成金授与式

2018年4月10日
岡三加藤文化振興財団、平成30年度助成金授与式を開催

平成30年4月10日(火)、津市の津都ホテルにおいて平成30年度助成金授与式を開催しました。
代表理事の加藤哲夫専務理事、武田理事(選考委員長)、助成金交付対象者が出席し授与されました。

当財団は昭和63年に岡三証券の創業65周年を記念して創立し、三重県民の福祉と文化の向上に貢献するため、県内における科学技術に関する研究および施設の整備充実、科学技術の普及啓発、文化活動などに対する助成活動を行ってまいりました。本年4月には設立30周年を迎え、今年度の助成にあたっては、30周年記念事業として助成金総額を増額いたしました。

平成30年度助成金授与式

平成30年度助成金授与式


理事長からのご挨拶
お知らせ
財団の概要
活動紹介
情報公開
お問い合わせ